女子vapeぶろぐ

vapeデビューして、日々思うことレビューなど書きたいと思います、

Frienbr(フレンバー)/ピーチミント

f:id:str828ym:20170328200047j:image

 

フレンバーの自分で持ってるリキッドの中でダントツナンバーワンのお気に入りリキッドです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

一昔前に流行った、ピンクのお猿さんのミントタブレット……ピンキーを皆さんご存知でしょうか•́ω•̀)?

 

f:id:str828ym:20170328200322j:image

 

これ!本当これヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

ピーチの甘さにスースー感♡

 

女の子なら大半の人が好きな味じゃないかな•́ω•̀)?

 

 

ただね、ミントはミントなんですけど、香りはいいんだけどね……メンソールのパンチが低いというか、タバコ吸ってる感?が弱いのでヒヨコは、メンソール系リキッドをちょい足しして喉にキックがあるようにして使ってます( ˙▿︎˙ )/

 

 

コスパがもっと良かったらリピ確実なんだけどなぁー( ̄σ・ ̄)ホジホジ

 

 

もうちょい他のメーカーさんの果実リキッド堪能してみてから、この子に関してはリピートするかもです♡

 

もし、フレンバーでスターターを買うのであれば、一つ選ぶのであれば、一つでも充分満足できる、こちらのピーチミントをおすすめします\(´・∀・`)/んバッ

 

 

フレンバーさんの公式ショップはこちら

https://frienbr.jp

 

 

 

まだまだフレンバーレビュー続くからねー\(´・∀・`)/んバッ

 

 

あでゅ