女子vapeぶろぐ

vapeデビューして、日々思うことレビューなど書きたいと思います、

Frienbr(スターターキット)レビュー(*˙ᵕ˙ *)

☆Frienbr シャンパンゴールド/650mAh(スターターキットAC)☆

 

f:id:str828ym:20170324115239j:image

 

ペンタイプで、バッテリーとアトマイザーがバラバラタイプのやつです(*˙ᵕ˙ *)

 

色んな色があるのですがあたしはシャンパンゴールドに一目惚れしてこちらを購入しました( •ꙍ•́ )✧

 

 

スターターキットと言うことで、これだけ買えばvapeデビューできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本体(バッテリー、アトマイザー、コイル、ドリップチップ)と専用ケース。そして、こちら画像には乗ってませんが、USBケーブルと、予備コイル。予備ガラスタンクとリキッドが1種(好きなの選べます)

 

 

f:id:str828ym:20170324122941j:image 

それで、税抜きで4980円なので決して高くはなく、とりあえずvapeってなんぞや•́ω•̀)?

みたいな感じであればオシャレだし、外で吸う時も人目をそこまできにしなくて済むし、長さもボールペンくらいだし、コスパてきにはおすすめです\(´・∀・`)/んバッ

 

 

使い方も簡単で、電源ボタンを連続で5回押すことで、電源のオンオフができます!

 

吸う時は、吸いながらボタンを押し続けて口を離す直前にボタンを離すだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、電圧が3種類あって、電源オン中に連続でボタンを3回押すと電圧が緑→青→赤の順番で上がるとともにLEDボタンの色が変化します(*˙ᵕ˙ *)

 

電圧が低い程味がコイルの負担が小さく、電圧が高いとミスト量(煙)が多くなるそうです(⚭-⚭ )←あやふや知識

 

あと、アトマイザーの一番下の部分にエアフローという穴がありまして、穴を小さいほど、ミストが減って味が濃くなりドロー(吸う時の抵抗?)が重くなって、全開だと味が薄くはなりますがミストが増えてドローがかなーり楽(空気吸う感じ?)になります\( ˙▿︎˙ )/

f:id:str828ym:20170324121626j:image←一番右のやつですね!

 

ヒヨコは、電圧に関してはリキッドによって一番しっくりくるものにしていつも吸っていますが青が多いかな•́ω•̀)?

 

エアフローは、もともと喫煙者(←今もw)なんで、吸ってる!!!って感じがほしいのもあるし、ミストより味重視なのでほぼほぼ閉じて使っております(๑•̀ •́)و✧

 

 

きっと、人によって、リキッドによって心地よく感じる電圧やエアフロー調整は違うと思うので一概には言えませんが……(´・д・`)

 

 

リキッドに関しては、別記事でレビューしたいと思っていますので、今回は割愛します_(」∠ 、ン、)_

 

 

コイルも1.2Ωなので、味重視コイルなのかな•́ω•̀)?←(テキトー)

 

 

とにかく!!!

 

 

とりあえず、ゴツゴツしてなくて!スタイリッシュで!オサレで!メンソールが好きなの!柑橘系が好きなの!vapeしてみっかな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

 

 

って思ってるそこのお姉さん(お兄さん?)ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

フレンバーおすすめですよ♡

 

一応URL載せときますね↓↓↓

https://frienbr.jp

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

でもね!1つこっそり言いたいことが……( ˙-˙ )

 

|゚Д゚)))<ドリップチップは別で買ったほうがいいよ……

 

まぁそれは後日、書かしてもらおうかなwww

 

 

てなわけで

 

 

 

あでゅ