女子vapeぶろぐ

vapeデビューして、日々思うことレビューなど書きたいと思います、

FrienbrスターターキットAC良い所悪い所( ˙꒳​˙ )

見事に3日坊主……でブログ終わるとこでしたが、4つめの記事書きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日はフレンバーの良い所と悪い所を記事にしたいとおもいます( *˙0˙*)

 

まずは、悪い所から……w

 

ペンタイプのvapeって、アトマイザーとバッテリーが別々のタイプと一体型の二種類がスタンダードなのですが(多分)、バラバラタイプは洗浄もできるし、故障したときにパーツだけ買えばいいので、あたしはバラバラタイプを、購入したのですが……

 

f:id:str828ym:20170327213936j:image

 

矢印の上が、リキッド補充の時に開ける、コイルとアトマイザーの接続部分。下がアトマイザーとバッテリーの接続部分でこいつらが問題児なんです( ゚д゚)クワッ

 

毎日使っていると、ここがばかたいに固くて開かなくなることがしばしばあるんですよね……(`;ω;´)

 

自力では何してもあかなくって……、プライヤー使って開けようとして、ガラスバリーーーーン!!って買って3日で破壊してしまいました(´Д`)ハァ…

 

でもこれってフレンバーに限らず、アトマイザーと本体がバラバラvapeあるあるらしいんですけど……フレンバーさん。女子のvapeをウリにしてるなら、どうにかしていただきたい(`;ω;´)

 

というか対処ほうあるなら教えてください……(`;ω;´)

 

 

そして、もう一つが……

 

 

先日の記事でもチラッと書いたドリップチップ( ˙-˙ )

f:id:str828ym:20170327214550j:image

 

分かりますかね•́ω•̀)?

 

ドリップが透明なんですよ!

 

ガラスのドリップチップで、パッとみシャレオツで綺麗なんですけどね……

 

こやつで吸うと、ミストがいっぱいここにつくのが丸見えなわけで、吸うと曇りはじめ、何回も続けて吸ってると水滴状になって、なんていうの?

 

唾が付着してるみたいで、なんか不潔に見えるんですよねw

 

完全な個人の意見なんですけど、人前では恥ずかしてくちょっと無理ですw

 

でも安心して下さいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

ドリップチップは510採用なので一般的なドリップチップであれば相互可能です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ヒヨコはちなみに、ガラス破損したときにガラス部分の注文の時に一緒にステンレスのドリップチップもかいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:str828ym:20170327215056j:image

 

 

長さも、付属のドリップチップよりもあるので、リキッドが口内に飛び込んでくるのも格段に減りましたし、唾液にみえるミストもみえませんし、ヒヨコはこちらのドリップチップで落ち着きました( ˙꒳​˙ )

 

 

バッテリーがスグに、なくなる気もしないこともないですが、小さめサイズなのでそこはまぁしゃーない。と思ってますw

 

 

あとは、vapeの世界に魅了されてくると機能面で物足りなくなってきてBOXタイプがほしくなってくるってことくらいですかね•́ω•̀)?

 

 

そしてそして、いい所!

 

 

 

それはやっぱり、女の人が持ってても、外で使用しててもそこまで違和感がなく使いやすいってところです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

vapeって、あたしもアイコス手に入れるまでは電子タバコ事態に興味もなく全然しりませんでした!

禁煙パイポの上位版(´°v°)/んぴッってイメージでしたw

 

でも実際vapeって、基本まぁまぁごついんですよねw

 

男の人の手ならまだしも女性が持つにはごつすぎるだろ(๑°ㅁ°๑)‼ってのがほとんどじゃないでしょうか?

 

 

タバコタイプのvapeは除いてねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

 

 それに、BOXタイプや、大きめのペンタイプにいたっては、普通にそこらへんで吸ってたら、煙の量はんぱないし、大きさもまぁまぁあるし、なんかヤバイクスリしてる人では?としか思われないと思いますw 

 

 

知り合いは、深夜に外vapeしながらあるってたら職質されたそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

クラブとか行く人なら、全然ありだと思うんですけどね( ˘ᵕ˘ )

 

 

これは、フレンバー公式からの拾い画なんですが……

f:id:str828ym:20170327221224j:image

 

ね?

 

なんか、オシャレなお姉さんでしょ?w

 

ヤバイクスリしてそうには見えないでしょ?w

 

 

vapeに魅了されて他のvapeを買ったとしても家ではBOXタイプ、お外ではフレンバーという感じで使えると思います(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

あたしは、もうすぐBOX型デビュー予定なのですが、フレンバーはフレンバーで外出用でこれからも使って行く予定です♡

 

 

まだ、フレンバーしか持っていないからなのもありますが、友達にvapeを勧めるならフレンバーをお勧めします\(´・∀・`)/んバッ

 

フレンバー公式ショップ

https://frienbr.jp

 

ではでは❤︎/

 

 

次回からは、フレンバーのリキッドレビューでもして行きたいと思います(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

あでゅ