女子vapeぶろぐ

vapeデビューして、日々思うことレビューなど書きたいと思います、

Frienbr(フレンバー)ストロングメンソール

f:id:str828ym:20170328192932j:image

 

フレンバーの中でベーシックのメンソールリキッドですね( ˙꒳​˙ )

 

単品で使うとムセまではしませんが結構スースーして辛さがありますw

 

ヒヨコはストロングメンソールと果実系リキッドを6:4くらいで使ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

雑味もなく、程よい甘みがあるので果実系リキッドにもないます( *˙0˙*)

 

わからないのですが、ほんの少しですがミント成分も入ってるきがするような……しないようなって感じですwww

 

PG比率は公開されてないので分かりませんが、わりとサラサラしていますし、フレンバー自身のアトマイザーが爆炎仕様ではないので、50:50くらいなのかなって思ってます( ˙꒳​˙ )

 

なので、供給不足とかコイルの劣化が激しいとかは、そんなに感じないですね\( ˙▿︎˙ )/

 

なので、爆炎仕様の結構ドロドロリキッドの時にメンソールの割り材目的&サラサラ目的で使ったりもしてますね( *˙0˙*)

 

味も薄くないし、メンソールも程よく癖がないので気に入ってるのですが……

 

ブランド価格なのかもですが、15mlで1500円はぶっちゃけ高い気がします(´-ω-)ウム

 

 

フレンバーにしかない味!とかならまだしも、メンソールって結構どこの会社でも出されてますし単品で使わない限りそこまで大きく差を感じませんしね( ¯−¯ )←

 

 

 

いろんな会社に手を出して恋しくなることがあれば手を出そうかな?って感じですねwww

 

 

一言で言うと、ハズレではないけど、リピートまではしないかな?って感じですね(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

次もフレンバーリキッドレビューしようとおもいます|•'-'•)و✧

 

 

あでゅ